RSSはこちら

交錯世界

むーたんの一次創作を投げ込むブログです。絵も文もきっとあります。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 01:08

キャラ紹介:魅斗

年齢:不明
身長:180cm
体重:74㎏
性別:男
誕生日:不明
髪色:紫
目の色:橙色
輪郭:面長気味

魔界を統べる現在の王。200年ほど前に天界を追われた天界人の女性を娶った。
天界人により妻を殺されてしまったが未だに他の女性を娶らない一途な性格。
妻が生きていた時は妻を深く愛していた愛妻家だった模様。
彼女が望んだ世界「互いの世界がいがみ合わない世界」を実現すべく、
元人間である千春に魔王の座を譲りたがっている。
裏切りや罪を犯した時は容赦ないが、特に何もなければ比較的大らかな性格。
どんな人ともフランクに付き合えるような男性。
category
キャラ紹介

TrackBack Url

http://mururunn.blog.fc2.com/tb.php/16-016b3806

