RSSはこちら

交錯世界

むーたんの一次創作を投げ込むブログです。絵も文もきっとあります。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 02:07

キャラ紹介:苺桃

年齢:不明
身長:170cm
体重:58㎏
性別:女
誕生日:不明
髪色:桃
目の色:桃
輪郭:若干丸寄り

長らく理性を持たない魔物として生きていたが、魔王妃に知を与えられて、
魔物は魔物でも本能に従うだけではない魔物へと生まれ変わった。
人間のことは嫌いではないし魔物も嫌いな訳ではない。
中立の立場を貫いている吸血鬼。
人間と触れ合ったりすると失った時の悲しみを何度も繰り返さなくてはいけない
苦しさを避けるために引き籠っている。
話してみれば気の良いお姉さん。
四季の化身は死なない運命にあるため仲良くしている。
category
キャラ紹介
  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 01:08

キャラ紹介:魅斗

年齢:不明
身長:180cm
体重:74㎏
性別:男
誕生日:不明
髪色:紫
目の色:橙色
輪郭:面長気味

魔界を統べる現在の王。200年ほど前に天界を追われた天界人の女性を娶った。
天界人により妻を殺されてしまったが未だに他の女性を娶らない一途な性格。
妻が生きていた時は妻を深く愛していた愛妻家だった模様。
彼女が望んだ世界「互いの世界がいがみ合わない世界」を実現すべく、
元人間である千春に魔王の座を譲りたがっている。
裏切りや罪を犯した時は容赦ないが、特に何もなければ比較的大らかな性格。
どんな人ともフランクに付き合えるような男性。
category
キャラ紹介
  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 00:56

キャラ紹介:ロキ・アーノルト

年齢:推定22歳
身長:173cm
体重:60㎏
性別:男
誕生日:10月20日(誕生花『スプレーギク』花言葉:私はあなたを愛する)
髪色:茶
目の色:青緑
輪郭:若干丸寄り

ヴァレンシュタイン家に仕えるアマネの従者。
いつもにこにこしていて、優しい微笑みを浮かべている印象が強い男性。
アマネに一喜一憂していて、アマネに振り回されっぱなし。
だけど、従者としては優秀で身の回りのお世話から護衛まで
完璧にこなせる案外すごい人。
どうにも振り回されていることが多くて格好がつかないちょっと残念な方。
category
キャラ紹介
  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 00:41

キャラ紹介:アマネ・ヴァレンシュタイン

年齢:推定16歳
身長:145cm
体重:48㎏
性別:女
誕生日:9月27日
髪色:金
目の色:浅黄
輪郭:丸顔

貴族ヴァレンシュタイン家の御令嬢。サラの親友。
いつも抜け出して遊んでいる活発な女の子。故に当主も悩んでいるとのこと。
抜け出している時以外は従者であるロキといつも一緒。
イタズラ好きな部分がありロキをいつも困らせているのが日課。
真面目な顔を見せたかと思えばパッとお茶目な姿を見せたりと、
表情豊かな(コロコロ表情が変わって忙しい)女の子。
category
キャラ紹介
  • 2015⁄08⁄15(Sat)
  • 17:41

キャラ紹介:シレーナ

年齢:16歳
身長:160cm
体重:50㎏
性別:女
誕生日:7月7日(誕生花『スイレン』花言葉:清純な心)
髪色:青
目の色:碧眼
輪郭:丸顔

王都から少し離れたところで領民と慎ましやかに暮らす貴族の少女。
『歌姫』と囁かれるほどに美しい歌声はシレーナ自身にとっての自慢でもある。
家族想いで恋愛ごとには大層疎いが、その美貌を羨む嫉妬の声も度々聞かされる。
内向的な性格で、夏海と出会うまで友達なんて片手で数えられるほどしかいなかった。
category
キャラ紹介
